2014年9月4日木曜日

2014年9月4日(木)475日目 ずいぶん空いてしまった。

8月下旬から続く秋雨前線

バタバタとバイトや用事が立て込み、気がつけばアコのお稽古はまる1週間ぶりとなってしまった。本当は少しでもいいから毎日やりたいのだけど、なかなか思うようにはいかない。

今日は雨なので閉めきった部屋でも大丈夫そうと始めたが、結果から言うと40分程度で蒸し暑さに負けた。まあそれでもいつもの3曲ブラッシュアップとパリのお嬢さんの左右、特に左手練習は出来たから良しとしよう。

IndifferenceはTrioパートの後半、パリ空はこれもその辺り、ジュリエットは、あ、やっぱりその辺が要重点練習箇所だ。でもIndifferenceなんかは結構アップテンポで弾けるようになってきているので、ちょっと聴きは上手い人みたいでなかなか気分がよろしい。気分だけね。ははははは

0 件のコメント:

コメントを投稿