2014年9月5日金曜日

2014年9月5日(金)476日目 たとえ30分でも


パリのお嬢さんを覚えるのが異常なくらい遅いのは、練習の間隔が空くからに違いないと踏んで、今日は短くてもいいからと夕方のバタバタする直前の時間にお稽古タイム。

もちろんパリのお嬢さんの右手左手練習がメインなのだけど、とはいっても同じことを繰り返すだけなので15分もすれば飽きてくる。そこで残りはイマイチなパリ空の練習。テンポを上げれば短い時間でも何度でも繰り返すことが出来る。ついでに最後にアップテンポでIndifference。いい曲だねえ。
てなわけで本日はたったの30分。でもなかなか効率的だったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿