2014年6月2日月曜日

2014年6月2日(月)448日目 6月になったけど、、、

このボタン群が美しい

さてまたしばらくお稽古が空いたのだけど、とにかくバタバタと忙しい中でもなんとか暇を見つけてヤルに限る。ただここ数日は真夏日で外は軽く30度を越している。なので冷房のないいつものお稽古部屋は締め切ると暑いのなんの。扇風機だけ回して、チョットだけ窓も開けてやっていたが30分くらいで集中力切れ。

以前からずうっとブラッシュアップに励んでいるジュリエットとindifferenceは割りと問題なく出来ているのだけど、って、練習がね。最近、部分部分がウロ覚えになっているパリ空を練習していたら、あれれ?どうだったけ?とか、ありゃ!これは自己流になってるじゃないか、とかで、考えながらやっていたのだけど途中でギブアップとなってしまった。先は長いなあ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿