2014年6月19日木曜日

2014年6月19日(木) 455日目 河原より森の木陰だ

木陰は涼しい

今日は本当なら河原になるはずだったが、急遽こちらに場所変更になった。今日の気温は昨日よりも5度以上高く、なにより快晴なので真夏並みの太陽がとても眩しい。木陰のない河原だったら1時間と続けられなかったと思う。

てなことで、いつものようにジュリエット、Indifference、この2曲で30分ほど。それからパリ空を念入りに、というのは演ってて、あれ?ここのコードはこれで良かったっけ?とかいうのが何箇所かあって、今日はそれらを譜面でチェックなどしていたからだ。

最後に譜面を見ながらパリのお嬢さんの右手、左手、それぞれの練習。今日のアコ練習は全部で70分ほど。結構集中力が続いたと思う。

(それから今日はプラフルートも20分ほど練習したので、本日の野外音楽演習は1時間半だった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿