2015年6月9日火曜日

2015年6月9日(火)539日目 サンジャンの恋人から始めた


梅雨はうっとおしいが、窓を閉めているのでブンチャカ演るには好都合だ。ただしそれは今日のような気温の低い雨の日に限るが。

だんだんとサンジャンの恋人がサマになってきた。まあ元が超簡単な曲なのでエラそうな事は言えないのだけど。メロディはシンプル、コードもシンプル、でもそんな幼稚な感じはしない。民衆的ダンス曲てな感じ。

反対に器楽的な曲といえば、GermaineとかStyle Musetteだろう。今日は両方共練習したが、結局のところはまだ右手の練習段階だ。Germaineは通して練習、Style Musetteは前半部だけ。ほかにいつもの3曲ももちろんやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿