2015年2月18日水曜日

2015年2月18日(水)521日目 夢中になってやってると体を冷やす


朝夕はともかく、日中の室内は日差しのお陰で暖かくなってきたので、今日はストーブを点けずにお稽古を始めた。内容は基本の3曲のブラッシュアップ。まったくいつまで経ってもこれを演ってる感じだが、まあ全体に少~しずつ上手くなっていると信じたい。

それからモントーバンの右手、続いてGermaineも右手をTrio前までと前半だけは左手も入れて気分を出してみる。なかなか楽しい。特に右手の分散和音みたいなというか、スケール練習のようなというかのフレーズがサックス吹きにはよく似合う。

てな感じで楽しく45分。しかし最後の方は足先が冷えて寒くなってきた。やっぱりまだストーブは要るなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿