2013年6月6日木曜日

2013年6月6日282日


実際のパリも遠いがパリ空遠い(^^)

今日も昨日とほぼ同じ内容ただ今日は立奏とかせずに座奏のみしかし目をつむったほうが両手両方に気を配ることが出来る

昨日と違うのは今日パリ空も練習したからただやっぱりあの場所が問題であそこを綺麗にクリアしないと先に進めないじゃないか実際はそんなやり方じゃないけどね)B,b,bA,b7,b7G,em,emF#,b7,-のところね。

ここだけ何度も繰り返して集中練習してみたが一度にいっぱいやったからといってそう簡単にスムーズ動きにはならない。それどころか集中力が切れかかり逆にミス多発してきたので本日はここまでとしたパリパリ空も遠い

0 件のコメント:

コメントを投稿