2013年6月10日月曜日

2013年6月10日284



ノートルダムよりHohner Piccolo望む(^^ゞ

ノートルダム寺院があるので今日はパリ空から例のいつも詰まってしまう左手の場所が少しずつスムーズなり始めたといってもまだまだ間違ったり戸惑ったりすることも多いので修練あるのみだ。右手メロディ左手の伴奏左右を分けてそれぞれ何回も繰り返して練習した

お次はIndifferenceこれも前半に比べると後半のTrioパートスムーズさがイマイチなのでそこを重点練習それとやっぱりブンチャッチャ機械的というかベース伸ばし方不十分なのでそこを意識したブンチャッチャじゃなくてブーンチャッチャになるようにね。

それから目の前に譜面があったハウル、これも左右それぞれ分けて練習コード中にいきなりF出てきて以前はこれをDmにしていたのだけど今は大胆跳躍してそのままFるようにしている大きい跳躍も結局は慣れの問題なのだな。

最後にジュリエットこれもTrioパート重点練習課題だ。どうにか弾けてもまだまだ人に聴かせるほどではないから全体にブラッシュアップ心がける

0 件のコメント:

コメントを投稿